難 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

春休み最終日です。
明日から現実世界に戻ります笑


最終日にでっかいバス釣っちゃおう!
ってことで琵琶湖へ。


朝からいい天気でスタート♪


予定通りサクッと釣れてくれたらいいものの
そう簡単にはいかない春の琵琶湖


午前中は0。


午後からはスピニング握って


なんとか



一匹






やっと釣れた…


ジャコビーが助けてくれたぜ♪

ですがそのあと続かず。
最後にバイブレーションで小さいのバラして終了。




なかなか攻略の難しい春の琵琶湖です。
が、釣ってる人はめっちゃ釣ってますね!




もっと練習が必要だ。




そういや、電車賃が10円上がってました笑



ガソリンも値上げ!


おおおお、

節約、節約。



では、