ガタゴト揺られて

江ノ電に乗り換えのところまで来ました爆笑



乗り場の横の 

デパートに お弁当でも

購入しようかと2人で

立ち寄ったら




な!なんとビックリマーク

あの

東京お土産事件の

パグがゲラゲラ販売されていた‼️

↓知らない方はこれを読んでください😅




お!おお〜😆と

Dは 懐かしい友人に会ったかのような

はしゃぎようで

ほら!

ここのデパートにも

売ってるよ爆笑とTシャツを手に取り

ほら!と

自慢げ…。

ひろげて見せる。





うんうん、

わかった。

へー音譜

ベージュもあるんだぁ〜とは



ならないよ?



なぜ、これを

そんなにすすめてくるかなあ。


犬好きやけど



犬種の縛りが

強いなあ。



いや、ちがうねん😅



だからって ダックスはどーう?じゃないねん。




なんて言うたら

わかるかな



そう、Tシャツに

犬の絵🐕が

ついてるのが

好きなんじゃないねん



そもそも、そこよ、そこ。


ハンカチとか、

タオルとか?で


犬か、猫の模様が、ついてたら

犬がええなと


言うただけやねん。


犬のTシャツ買ってほしいて


言うたこと あらへん。。



笑笑。。


そもそも


そこのとこが


ズレてんねんな。

そうや。


なんで

モヤモヤしてるか


わかったわ。


そう、黒っぽいTシャツ買って〜って

言うただけやったのに


犬が

強く、でた。


もちろん

今回

色違いとか

買ってませんよ?


大丈夫です。





江ノ電


歌や映画や

色んな意味で絵になる画になる

乗り物と景色



すごい人で爆笑

電車は、座れたけど

降りるに降りれないほどの

混雑。


おりまーす‼️と

叫びながら

グイグイ行かないと

ドア閉まってしまう。


思っていたゆったり

海を見ながらの

感じは、実現しなかったけど😅



でも、まあ。

Dと、2人で

江ノ電に乗れた事が


良い思い出に

いつかなると思う。



降りて

ダラダラ歩いて

何をしたと、いう、わけではないんだけど


海で座って

2人で缶ビール飲んで

色んな人を眺めてた。





また。ダラダラ歩いて

駅について、


横浜を目指す🚃



この日

すごく歩いた💦

何駅分かな。

たぶん トカゲやったら

一回

足、とれて

生えてきてるくらい

酷使した。



早く

ホテルで シャワーして

ちょっと休みたい。



晩御飯は、


中華街。


横浜中華街 はじめて。



楽しみ😊



また書きます照れ