よく、

ブログに

Dの話題が登場すると


バレエの、記事を書くより


生徒の皆さんが


ニンマリ読みましたとか、

電車の中で、、読んだら危険ですとか

夜中に大笑いとか


言ってきてくれる。



もっとDの話題を

ブログに書いてください❣️と




笑笑



無理だよ。

バレエスタジオだよ?



そんな頻繁に 自分の家族のことばかり

書けない爆笑





でも皆さん


おまたせしました。


Dの話題です。





この3日間

Dが

東京に

遊び半分。仕事半分以下で


家をあけた。


コロナ禍で

なかなか、

東京に行こうとは


大阪の人は


思いつきにくい日常でしたが


Dにもやっと

そんな気持ちが


ふと

自然にわいたのでしょう。


東京に、行ってくるから


留守にするよ


明日から

君の


パラダイスがはじまるよ

、と言い残して。




以前、海外に一人旅をDが

した時も



え?私のことそんなに好きなん?というくらい

私にだけ お土産を買ってくるのですが💦

(たんに、お土産をあげる対象がわたししか居ない)





今回も。2泊の割に

以下のようなものをお土産に

くれました。



黒っぽい大きめのTシャツが

仕事で使いやすいので


東京のオサレな黒っぽい

Tシャツを

お土産に

買ってきてねと


お願いした。




その前に、皆さんにお話しておくべきことが



ひと月前ほど


Dが

自分が

タオルを、買うついでに


わたしにも、色違いのタオルを

買ってきてくれた。


でも


それは、


猫の模様のタオルだった。



猫を、別に

きらいなわけではないけど



猫か、

犬か

と。きかれたら、

私は


犬が好きだ。



だから


わざわざ、Dが



猫のタオルを


私に、選んだことに


違和感を感じ



わたしに

買うもので


猫か、犬か、迷ったら



犬の方がいいから


宜しくねと。


伝えた。




Dは

ショックを受けたようだ、



そして

今回


買ってきた

Tシャツ。



私は

Tシャツとは

無地のものか。ロゴをイメージしていた。



でも、


でも


💦


まさかの

犬種限定。






受け取ったとき

これを

抱えて

転がって

大笑いしました。




い、


いつ


パグが、好きだと

言いましたか?




猫か、犬か



ならば犬ですとは

いいましたが




パグが

好きだと

お伝えしたこと ねえですよね?




「犬が 好きって言うたやん❗️」と

D


言うたけど 


すごい、犬種しばるやん?



「前、こんな犬撫でてたやん❗️」

と、D


「あれは、

似てるけど フレンチブル」

と私




これ着て

歩いて



本気のパグ好きに話しかけられたら



私、なにひとつパグ情報ないで?


↓背中側

いや、

絶対

パグ飼ってる人のTシャツやん。





飼ったこともない

そんなに

パグのことを


考えたこともない私が



これを着て


みんなを教えたり



外を歩くことを

考えると



笑いが

とまらないのです。



みなさん


わたしが



悪いでしょうか?



ご意見おまちしております。








ただいま ご入会キャンペーン中!?




ハルプリマヴェーラバレエスタジオはこちらから