こんばんはスター



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花






私のレシピを見ながら
息子が晩ごはんを作ってくれましたおねがいスター


これ全部息子が作ってくれました!!



作ったのは、

豚肉と厚揚げの甘辛炒めと…


トマトの塩麹和え!



そして、卵焼きですスター

卵焼きの味付けは、

卵2個に白だしをちょろ〜っと

マヨネーズもぴょろ〜っと入れただけスター



包丁さばきも慣れた手付きでウインク



上手に炒めて味付けしてくれましたスター




どのレシピも簡単なので

子供1人でも作れてましたびっくり飛び出すハート



こうやってたくさんご飯のレパートリーを

増やして、いっぱい晩ごはんを

作ってほしいですニコニコ飛び出すハート




ちなみに…毎度思うけど、

私がお米炊くよりも

息子が炊いた方がツヤがあって

美味しいのは何故???ニヤニヤ