こんにちはスター


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花







毎日暑すぎますね…

ちょっと私の夏の必需品を少しだけ紹介!(笑)





外に出る時は

日傘とサングラスは必需品です!

もう無いと外に出れない!(笑)





私がかけてるメガネは調光レンズで

普段はクリアなレンズなのですが、

屋外に出たり、紫外線に当たると

その紫外線の強さによってレンズの濃度が変わり

サングラスに早変わりする優れものなんですびっくり



レンズの外側からも内側からも

紫外線をカットしてくれます!


去年の夏にJiNSで購入したのですが

外に出る時は必ずかけてます!スター






あとは、風力が凄いハンディファンと…






メイクする時に必需品の日焼け止め達!!

Yunth、ALLIE、dr365

こちらをその日のコンディションや

用途に合わせて使い分けてますおねがい




あとは、今の時期だけ買える

dr365のUVリップも必需品ドキドキ


UVケアしながらも

保湿できて唇ぷるんぷるんになるから

とってもおすすめドキドキ


V.C.UVリップトリートメント





とりあえず紫外線対策を入念に!(笑)




まだ7月も上旬なのにもかかわらず

この暑さですからね…




まだまだ夏本番に向けて

夏の必需品が増えそうです!!