凄いの発見!!!



想像を超えた
風の威力


HARU、夏に向けて
新たに扇風機調達しました!



全然別件で電気屋さんに行ったんだけど、

お店を出る時に

店頭に置いてあるミニ扇風機を

全部試してみたの。(笑)



そしたらさ…

この扇風機だけ風の威力凄くてびっくりして

思わず即買いしてしまいましたニヤニヤ





3WAYになってて、

手に持って使えるのはもちろんのこと、




こんな感じでパコっと折り曲げると

自立するので卓上で使えたり




付属で付いているストラップを付けて

首からかけて使うことも出来るのが

とっても魅力的だと思いましたスター




カラビナになってるので

ストラップの取り外しも簡単スター




重さは約150gととても軽いです!



風量は4段階に調節できるのですが、
一番強い風量がほんとに凄い!笑


これから本当に暑くなるから
ハンディーファンは必須ですよね。

いい買い物したわデレデレ
私的にとっても満足ですドキドキドキドキ


運動会でも、野球の応援でも
かなり役に立ちましたスター




私はケーズデンキで買ったんだけど、
ネットにもあったので
こちらに載せておきますねお願いお願いお願い
↓↓↓↓↓↓↓↓