こんにちはスター



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花








学校行事があったため、
学校まで歩いて行きました。


日焼け止め、アームカバー、サングラス
日傘、ハンディーファン…
日焼け対策と暑さ対策を万全にして
行ってきましたが、めちゃくちゃ暑いゲロー




でも、途中で綺麗な紫陽花があって
とっても癒されましたドキドキドキドキドキドキ




梅雨の時期なはずなのに、

あんまり雨降らないし暑いし

全く梅雨感が感じられないけれどね。←



紫陽花って綺麗で可愛いよねドキドキ





大好きなお花屋さんにも

なかなか行けてなくてお花不足ぐすん



でもね、先日お花屋さんの近くまで行ったから

帰りに寄ろうと思って

ワクワクしながら行ったの!




そしたら…












なんと

定休日だったよ。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出た、定休日。


もう定休日当たりすぎて笑っちまうよ笑い泣き





今の時期ならではの

欲しいお花があるからリベンジします!笑









ということで、先日購入した

ハンディーファンがめちゃくちゃ優秀すぎて

役に立ちまくったからおすすめするね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



電気屋さんに置いてあるハンディーファンを

全部試して一番風力強かったやつ!(笑)



これは手放せない!!!