おはようございます晴れ



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


発酵食品ソムリエ&看護師
インフルエンサーの"HARU"です花







久々にパンを作ると
パン作りが楽しくて続けて何回も
作ってしまうのは私です。←




晩ごはんと同時進行で
パンをたくさん焼きましたおねがいおねがいおねがい


子供達からも大好評の帽子パンに…



リボンパンとあんぱん!
(リボンの形成は娘がしてくれました!
めっちゃ上手に出来てるドキドキ)





そして、朝ごはん用に
塩パンとハムマヨパンとチーズパンスター



塩パンはちょっと失敗。(笑)






たくさん作ったので実家にも

お裾分けしに行きましたニコニコ飛び出すハート





子供達はそれぞれ好きなパンを選んで

食べてましたニコニコ飛び出すハート


美味しいって言ってもらえると

めちゃくちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ




私はお昼ご飯にいただきますスター




帽子パンとリボンパンの作り方は

↓↓↓こちらの記事を見てねお願い





それでは今日も元気に頑張ろうラブラブ

Have a good dayクローバー