家庭科の授業の調理実習が楽しみすぎて
自宅で予習までしていた息子。


ようやく、調理実習が出来たようですおねがい



前日から…

「あぁ〜、明日調理実習ある〜
楽しみ〜
明日まじ最高〜」

と家でぶつぶつ呟いてました(笑)



どんだけ楽しみなんニヒヒ






調理実習は、それはそれは
楽しかったようで
予習して行ってたので
上手に出来たと自画自賛ニヤニヤ(笑)


その意欲を、いろんな教科に向けて
前向きに取り組んでほしいですねニヤニヤ(笑)





そして、何故か急に

「明日の晩ごはんは肉じゃがを作ります」

と言い出した息子。え






えーと、してくれるのかどうか
分かりませんが一応
材料は買ってきましたニヤニヤ


ほんとに作ってくれるのか???(笑)