めちゃくちゃ可愛くて見つけた瞬間
テンション上がったこのカトラリー…
全てダイソー商品なんです!!





ちょっぴりクチポールっぽい
こちらのカトラリーは200円商品です。
小さいサイズを買いましたが、
大きいサイズも売ってましたドキドキ



高級感あって、
まさか100円ショップで買ったとは
思わないくらいのクオリティ!


黒色と金色が大好きな息子も
テンション上がっておりました(笑)



そして、大きいサイズのカトラリーは
こちらを購入しました!
100円でした!



ゴールド!!ゴールド!!
キラッキラに輝いてますデレデレ


結構しっかりとした作りですが
レンジや食洗機はNGのようです!


でも、カフェ気分になるし
良きアイテムですよねラブ


本当に100均は凄いっ!!!!!!!!






他にも、インテリアグッズで
ダイソー購入品の
お気に入りのものまとめました爆笑








これだから100均巡りはたまらなく楽しいドキドキ