韓国風インテリア雑貨
ダイソー購入品キラキラ





ダイソーでめちゃくちゃ可愛い
雑貨をたくさん見つけて
買ってきましたおねがい


まずは、こちら…

アルミ壁掛けインテリアフレーム


文字や絵が描いてある部分は
クリアになっていて縁のゴールドも映えて
なんだか高級感ありますよねおねがい
壁にかけるだけで可愛い音譜



我が家のニッチインテリアです。
先日購入したセリアのオーロラローズと一緒に
飾ってみましたキラキラ

オーロラローズを入れているフラワーベースも
ピンクのキャンドルもダイソー商品です!


フラワーベースの中には
これまたダイソーに売ってる
パールビーズを入れてます!!


どれも可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





そして、次は…

ファブリックポスターメッセージ



薄めの生地で壁にかけても可愛いんですが
我が家は玄関インテリアで使用しました!


玄関の雑貨は3coins購入品が多めです。



ちなみに、こちらのライトもダイソー!



300円商品の

LEDガラスライト



オシャレでいい雰囲気を出してくれますおねがい


茶色とクリアの2色あるみたいですが

茶色しかなかったので

茶色を購入してみましたキラキラ




家に帰って気づいたのですが、

電池は別売りでした(笑)

ライトの底の部分をネジで開けて

電池を2個入れましたニコニコ





夜に明かりを付けると…

めっちゃくちゃ良きラブラブラブ



このライト、かなりお気に入りですドキドキドキドキドキドキ






そして、最後はこちら…



ブック型 紙BOX


パカっと開くと

中に物を入れれるようになってます!


このサイズは100円でしたが、

これよりも大きいサイズは200円でありましたウインク




サンスベリアの横に置きましたウインク

もう置いてるだけで可愛いドキドキドキドキドキドキ



ガーベラを一輪飾るとまた更に

可愛くなりましたドキドキ






本当にどれもこれもクオリティ高くて

めちゃくちゃ高見えする商品ばかり!


もう100円とは思えないですよねびっくりびっくりびっくり

まじで凄い!!!!



最近の100均巡りは

めちゃくちゃ楽しいですドキドキドキドキドキドキ





まだまだセンスはないけど、

インテリアやお花を飾るのも

楽しいし最近の癒しです照れ照れ照れ