お疲れ様です音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録とその日の気付きを残して行こうと思います!!






今日の習い事:

なし


今日の学習:

学校の宿題 日記

公文 算数5枚 国語5枚







今日は体験を増やすべく近くの工場見学に行ってきました!


居住エリアがわかってしまうので何の工場かは言えませんが…


映像を使った凝った演出や試食・試飲もあって娘ちゃんも楽しんでいた様子ニコニコ


しかも無料!!


有り難やぁ…!!真顔


今週末は日記の宿題もあったので、題材も出来て一石二鳥でしたキラキラ


娘ちゃんの頭や心に何か残りますように…!!(頼む…!!どうか…!!神様…!!)


このような体験が出来る場所が沢山あればいいのですが…地方はやはり少ないですねあせる


にしむら先生がおすすめアンテナショップの最新動画を上げていましたが、


こういう事が出来る都心が羨ましいですキラキラ




とはいえ、持ってるカードで戦わないといけないのが人生!!物申す


また色々リサーチして楽しみながら学んでいきたいです音譜