お疲れ様です音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録とその日の気付きを残して行こうと思います!!






今日の習い事:

インターナショナルアフタースクール

イングリッシュレッスン

ピアノ



今日の学習:

学校の宿題 プリント2枚 音読

公文 算数10枚 国語5枚




インターの帰りに久々にママ友達と遭遇しましたひらめき


皆さん多忙なので、たまーにお迎えの時間が被り(月1あるかないか?)少しお話出来る時間が貴重!!キラキラ


皆さんお綺麗で優しくて教育熱心で尊敬しています!話したくてしたくてたまらないのですが、


コミュ障なので話した後は必ず、


「ああ〜!!!!失言してたらどうしよう〜!!!!!!変な態度してたらどうしよう〜〜!!!!!!」


と錯乱します悲しい


年を追うごとに若さゆえの無敵感もなくなり、人付き合いが苦手になっている気が…。


全員中学受験予定と確認しているので、御縁が続くかもしれませんし、リアルで教育の話が出来る貴重な繋がり…大事にしたいですドキドキ