こんにちは音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!






今日の習い事:

イングリッシュアフタースクール

イングリッシュレッスン

ピアノ


今日の学習:

ドリル 漢字3ページ 国語6ページ





お正月休みはあっと言う間に終わってしまいました泣


今日から母は仕事、娘ちゃんはインター&習い事ですDASH!




今日は全科ドリルの国語が半端に残ってたので一気に終わらせましたスター





明日から自宅学習用のドリルどうしよう…真顔


①復習として学校レベルのドリルをもう一回

②ハイクラスドリルに入る

③2年生の単位、図形を予習する


漢字ドリルはどんどん進めて行く予定でいますが…うーん…(悩)


明日はドリルについて書いてみようと思いますアップ





娘ちゃんがお年玉で購入したきゅーびっつ↓

 

 

勉強の合間休憩5〜10分遊ぶのに良いです✨





新春のお買い物はコレ✨↓


エニィファムキッズ音譜


安くて丈夫で高見えで重宝してますスター