こんにちは音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!






今日の習い事:

なし


今日の学習:

公文 算数10枚 国語5枚

ドリル 算数1ページ 国語2ページ






公文が3桁のひっ算に入り、ふぅふぅ言っていたのでドリルを減らしましたあせる


まだ算数はBの前半だし、国語はAⅡの後半。公文をされてる方の中では遅い方でしょうが…真顔


頑張りどころだぞ〜!!ふんばれ〜!!メラメラメラメラメラメラ


冬休み明けたら、算数5枚に減らそうかな泣き笑い





母の正月休みも今日で終わり。


年収240万の現実としてご馳走食べたりお出かけや福袋買ったり〜などの贅沢は出来ないお正月でしたが泣くうさぎ


お年玉で1つだけ好きなオモチャを買っていいよ!と話したところ、


娘ちゃんはキュービッツを選んでいましたラブラブ



 

 

レビューで「すぐにキャラを集めきってしまう」とか「飽きてしまう」と書かれていましたが、


娘の場合はテンポの良さと簡単さがハマったようで、夢中になっています目がハート


年長〜低学年向けかな〜と思います。





あとは靴や服が小さくなっていたので、楽天でエニィファムキッズ買いましたニコニコ


エニィファムキッズは自分的に安くて丈夫で高見えで重宝してます✨


田舎で服屋が少なくネットで買うことが多いので、ここで買うと失敗無くて嬉しいです。


だいぶ安くなってたドキドキ 

 

 

 




ポイントを抑えて満足感の高いお金の使い方が出来るように、というのが自分なりの節約術です!ニコニコ