こんにちは✨


シングルマザーはるです照れ


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!


3日坊主になりませんように…ナム




今日の習い事:

なし


今日の学習:

なし





娘ちゃんを親戚に預かってもらい、30日は仕事納めでした✨


年末の忙しさを走り切って、娘ちゃんに学習させる気力はなく…。完全に力尽きました…。悲しい


こういうところで時間的に余裕があるご家庭との差がついてしまうんでしょうが、仕方ないですね。自分にできる事をやるしかない!


毎日毎日他の方の教育ブログを読み漁っていますが、


我が家の状況的に結構なハードルの高さで中学受験に挑んでる事に気が付きました


てか、無謀?!泣き笑い


無謀さアピールでブログタイトルも変えてみました(笑)


泥臭く中学受験目指していくぞー!!!オエー