こんにちは✨


シングルマザーはるです照れ


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!


3日坊主になりませんように…ナム




今日の習い事:

インターナショナルアフタースクール


今日の学習:






今日は…


ぜんっぜん思い通りいきませんでした!!!!!!


まず、インターで勉強何もして来ず。


公文の宿題に加えて今日はここまでやってきてと課題を渡したのに悲しいインターで宿題の時間があったのに悲しい今日は夕方から予定があるから済ませて来るように何度も話したのに悲しい


そして、学校の宿題のドリルを紛失して帰ってきました。


やっても無くしたらやってないのと同じ!と叱りました多分全然響いてませんオエー


更には、筆箱の中身を全部無くしてきました。


も〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


本当にしっかりして〜〜〜〜〜!!!!!!!笑い泣き


こんなに精神年齢低いなら中学受験向いてないよね〜〜〜〜


わかってる〜〜〜〜


もう思い通り全然進みませんえーん


先が思いやられます…