こんにちは✨


シングルマザーはるです照れ


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!


3日坊主になりませんように…ナム




今日の習い事:

なし


今日の学習:

公文 算数10ページ 国語5ページ






公文の算数が5枚→10枚に増えたのに加え、


冬休みの学校の課題が思ったより多く…。


薄いドリル2冊にお手伝い表や歯磨きカレンダー、標語やタブレット諸々…


少しでも早く終わらせたいのですが、


今日は友人宅でクリスマスパーティーがあり出来ず💦


更に、夜は家庭学習をしようと思っていたのに急遽食事会となり


全然学習出来ないイライラから、朝からプッツンして娘ちゃんに怒ってしまいました💦


予定が立て込んで時間が無いだけで娘ちゃんのせいじゃないのに悲しい


焦りがキャパを超えると急にカッとなって理不尽に怒ってしまうことがあります。。。大人になりきれず本当に申し訳ない。。。


気持ちを切り替えて、明日から娘ちゃんと学習頑張ろうと思います!!


そして、サンタ業務もバッチリこなしたので喜んでくれることを祈っていますニコニコ✨ 


世界中のサンタ代行業の親御さん、お疲れ様です✨


おやすみなさいふとん1