こんにちは✨


シングルマザーはるです照れ


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!


3日坊主になりませんように…ナム




今日の習い事:

イングリッシュアフタースクール


今日の学習:

学校の宿題 プリント2枚 音読

イングリッシュレッスンの宿題 1ページ

公文 算数5枚 国語5枚






来年度からの娘ちゃんの預け先がみつかりました!!!爆笑


やったーーー!!!


良かった…本当に…


心配症な母はハラハラしました悲しい


しかし、新たな問題が…




プログラミングを習いたいと言い出しました笑い泣き


進学塾に通う前までは、予算内であれば好きなことをしていいかなと思うのですが…


今でも時間的余裕がないし、可能だろうか…泣き笑い


それに、アフタースクールが無くなったあと、幼稚園から毎日触れてきた英語との関わりをどうするか考えねば…


教育の悩み、本当に尽きません笑い泣き