こんにちは✨


シングルマザーはるです照れ


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!


3日坊主になりませんように…ナム




今日の習い事:

イングリッシュアフタースクール

イングリッシュレッスン

公文


今日の学習:

学校の宿題 プリント2枚 音読






昨日のインターナショナルアフタースクール閉校のショックを引きずったまま過ごした今日でした悲しい


インターの先生方は子ども達の行き先を心配して下さっていて…ご自身も急に仕事を失うのに…なんて優しいのでしょう泣くうさぎ


そして、落ち込む母に対して「仕方がないよ。一応、◯◯ちゃんや△△ちゃんがこれからどうするのか聞いてきて?」と冷静な娘ちゃん。


あれ??私以外は皆とっても大人オエー



1年間だけでも、お友達と芝生を転げ回って、全力で走り回って、毎日様々な製作をさせてもらって、イベントに参加して、楽しく英語に触れられて良かったと思います悲しい