本日の私とかなの過ごし方 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

気合い一発 4時半に起きて着替えて さぁ散歩だぁぁ って

・・・・・・あっっ 雨だったしょぼん


昨日の夕方 県中に散歩に行ってきました

散歩拒否中の かな ですが 芝生は頑張って歩きました


お友達の サンタくん と サンタママさん達と会えるかなぁ って

期待してましたが まさに 行き違い だったみたいで 残念。。


またの機会に ご一緒に散歩しましょね音譜



雨降りだし 買い物は夕方にして、久しぶりに午前中PCに向かっていました

お友達のブログの更新は 止まっているし

夕ご飯のレシピ検索 などしつつ ベイクドチーズケーキ を焼きました



~867KitchenDiary~


四角い型 です 

底のクッキー型は ホットケーキミックスにバターを混ぜて

簡単に クランブル にしました

夜 子供たちと頂こうと思います音譜(旦那は東京デス)



そういえばぁぁ かな の姿が見えないしぃぃ どこかな???






あっ    いたいた


~867KitchenDiary~


半分 お風呂場に


~867KitchenDiary~



雨が上がって 道路が乾いてきたねぇ


でも、 午後は アニマックス の時間なので ごめんね かなちゃん



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村