今日の買い物 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

暑いのは 苦手 と聞いていた バーニーズマウンテンドックですが 徹底してますね!!


~867KitchenDiary~


ここ 数日 散歩に全く行く気がない かな

「散歩行く?」 って聞くと 行く気満々 な感じで ハツラツと家を出ていくのに


し●こ と うん● を家の周囲で済ませると


「さっ 用事が終わったし 帰ろう」 と言わんばかりに さっさと家路に急ぐのです


かな の散歩は私の体力作りも 兼ねているので

お互い ハツラツ?と 散歩に行ける季節が 待ち遠しかったりします。




今朝 かな に私のメガネを噛み砕かれました

長女のと合わせると 6~7個 は壊されているかも・・・


無いと ド近眼で何も見えないので 速攻作りに行ってきました

早い安いの激安メガネ店が近くて 良かった。。

ついでに セールで見つけた ジーンズもラブラブ背中ゴムで らくちん



で 並べて写真を撮ってると 必ず やって来て 上によっこらしょ


~867KitchenDiary~



~867KitchenDiary~


夕方のお散歩は 県中 にでもいこうかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村