さっぱり・すっきり | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

犬生 2回目のトリミングに行ってきました


9時半 に トリマーさんにお渡しして 連絡が来るまで

買い物したりして 時間をつぶして 約2時半後に連絡が来てお迎えに


本当は トリミングしてもらってる所を見たいけど

邪魔したら申し訳ないので ぐぐっと我慢です



トリミング後は 一回り小さくなった気がします


~867KitchenDiary~



片耳だけだけど おリボンも付けてもらいました


~867KitchenDiary~



ぼーぼーだった 足裏も 綺麗にカット



~867KitchenDiary~



埋もれていた カタンメタル も出てきました


~867KitchenDiary~



2ヶ月に1回行く事にしていたけど

真夏は ちゃんと トリミングしてもらっていた方が よさそうですね

8月も ちゃんと行けなくっちゃデス。。


そして どっぷり夢の彼方へ・・・


~867KitchenDiary~


今朝は 薄曇りの天気の中 雷鳴が


かな は雷は怖くないみたいですが もし 散歩中にパニクったら

大変だし   御散歩道どうしよう と思っていたら 雨が降り出し


雨の外を眺めていた かな でしたが 散歩はあきらめたようでした


トリミングの 行き帰り は小雨だったので 濡れることもなくてよかった


そして ただ今 15時 雨が上がって晴れ間が・・・・そして 暑いです




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村