隠れ屋262 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

最近めっきり ご無沙汰していた友人Mちゃんと

行ってみたいね~ って思っていたお店に ランチに行ってきました


何とも言えない 不思議な扉~



~867KitchenDiary~



素敵な テラス席


~867KitchenDiary~



冷製ポテトスープ


~867KitchenDiary~



フレンチドレッシングサラダ


~867KitchenDiary~



サーモンのソテー


~867KitchenDiary~



黒蜜きな粉のしらたま


~867KitchenDiary~


アイスコーヒーもついてて ランチ1050円 満足でした音譜


Mちゃんは 納豆パスタのランチ パキスタンのスパイスが入っテいるそうです

こちらも おいしそうでしたニコニコ



住宅超密集地 にあるお店なのに

テラス席も店内も 開放感のある 不思議なお店でした

初老のウェイターさんが 3人 皆さん礼儀正しくて合格



バーカウンターもあったり ジャズのライブもあるみたいです


今回注文しなかった グリーンカレーのランチ 

夏休み前にもう一度きて食べる計画です



知る人ぞ知る人気店 

一応 予約してから行ったけど、

予約じゃないお客さんは断られていました 


よかった予約してあんしん