バーニースマウンテンドックのMOMOちゃん | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

毛染め終了 カットと合わせて 2000円クラッカー

(カットはポイントカード満了で無料)


赤茶色 にしてもらいました 満足満足ニコニコ


買い物ついでに ペットショップへ寄り道しました


な~んにも買い物するものは無いんだけど

友人Mさんから お店の看板犬が バーニーズ だと聞いていたので

見せてもらえたらなぁ なんて思って ふらっと来店


気さくな店主(?)のおじさんが 会わせてくれました



~867KitchenDiary~


写真も 店主(?)さん


ばっちりカメラ目線


~867KitchenDiary~


これで 2歳ちょっと前

大型犬って やっぱりいいなぁぁラブラブラブラブ

初対面の私に 吠えることなく ぴったり寄り添ってくれて

私は メロメロ した。


前足をあげて 何度も 「なでてなでて」 とおねだりMOMOちゃん


今度は 子供たちも引き連れて 遊びに行きますラブラブ!