旦那東京へ・・・ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

先ほど 旦那が トラックに乗って 東京へ旅立ってゆきました


昨日 日帰り出張から帰ってきたばかりなんだけど

出張先で 商談が成立? 500kのマシーン を受け取りに


トラックには ETC が搭載していないので 下道で向かうそうで

明日の早朝に出る予定だったけど

今日から明日未明 にかけて、山沿いは 雪だるま

(今日 すでに 蔵王の山頂付近は 雪だるま積っていたけど)


のニュースを知ったので 峠が積雪する前に

と さっさと出発しました


まぁ 今日は良いとして、明日は 峠 大丈夫なの?

500k 積んで帰ってくるから 平気なの・・・かぁはてなマーク



TVニュースでは・・・


「今日の東京の気温は 14度 寒かったです

明日は もっと寒くなります」 


・・・と

14度 ・・・って けっっプン。 寒くないやいっっ



今年の春先に 破格値で買った 長男の長ズボン

二枚仕立てで あったか使用

雪が降る頃に 履かせるつもりだったけど

明日 早速 出番到来の予感。。。