リンネル | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

冷凍庫を 開けっ放しですか? といった感じの

ひんやり小寒い 山形です。


今年の春先まで着ていた ジャンパーが 何気にきつそうな長男

新しいものを買いうか・・・来年まで着せとくか 悩みどころ



雑誌を買うのを 一生懸命控えていましたが

一度買うと 次々目について 欲しくなる

 

少し前に ナチュリラ  という雑誌を買ったけど

昨日 リンネル  という 同系の雑誌を買ってしまった

一応 1週間程悩んだ結果 悩むんなら 買ってまえ! って感じ



~867KitchenDiary~


初めての ふろく付き の雑誌

雑誌の値段で こんな立派なふろく すごいねぇ


財布とエコバック入れて ちょうど良さげ合格



さてさて 中学校の同窓会まで 1カ月になった

真剣に ダイエット を考えなくては (遅いけど・・・)

新幹線 か 長距離バス か ・・・

平服 って言うけれど・・・


考えることは 色々