適当スイートポテト | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

長女達 6年生と 5年生は 今日スキー教室があり

いつもより 1時間早く スキーウェア を着て 

飴をポッケに入れて、登校していきました。


スキーの腕前は 下の上? って感じだけど

班の中では 一番の腕前だそうです


千葉の人が ディズニーランドにあまり行かないように (人に寄りけり?)

こちらの人は 子連れでスキー場にいくって事が あまり無いのかな?


長女が滑れるのは スポーツ団体主催の 

スキー教室に毎年参加したから です。




蔵王の 横倉・黒姫・百万人・ユートピア・樹氷原


そのあたりを 滑っていと思います。


私はスキーが全く出来ないので 全然うらやましくないけど

スキーが好きな人は うらやましい かな?


親もお手伝いとして 参加できるのですが

私がさんかしたら かえって迷惑なので 不参加ですあせる



疲れて帰ってくると思うので

長女の好きな スイートポテト を 適当に作りました



~867KichenDiary~-100121_125012.jpg


オーブントースター で 15分くらいチンベル_01 して出来上がり

オーブントースター だと 予熱なしでも すぐあつくなるので 

楽ちんでいいですねニコニコ


ただ 適当すぎて 味は イマイチ・・・・あはははねこあせあせねこあせあせねこあせあせ