無水グリルのガスコンロ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

ガスコンロ買いましたぁ~aya


今まで使っていたガスコンロは

急に弱火にすると消えちゃうので 

消えないようにそろ~りレバーを動かしたり・・・と

だましだまし使っていたけど 


今年になって、魚焼きグリルが使えなくなりました叫び


魚はもちろん 一人分やお弁当のグラタンを焼いたり

食パンの焦げ目をつけたり 何かと重宝していた 

魚焼きグリル  なにかと困るぅぅぅ もおーブーイング


(急いで オーブントースターを買いました)


地元電気店もみたけど ネットの方がずっと安かったので

ネットで買いました  が  注文したのが祝日だったため

商品が届くのに日数がかかっちゃって こんな時はネットも不便



【無水 両面焼き 魚焼きグリル】


~867KichenDiary~


なんだか ボタン がいっぱい あるよー

使いこなせるのかなあ??


~867KichenDiary~