写真が・・・ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

謝恩会で スライドショー をするから

1~2年生の時の 一人で写っている写真の提出を・・・

と 謝恩会委員から 連絡がきました


謝恩会は 親だけの参加で お酒も出る というので

夜に 子供だけ残していけないので 私は不参加(飲めないし)

行っても つまんないしね。


私 写真を撮るのが好きで いつでもパシャパシャ 撮っているけど

子供達みんなで撮ることが多くて 一人写真なんてないし


現像せずに パソコンで保存しているのですが

長女の 1~2年生の頃のデータがどこ探しても出てこない

あっちこっち探し回って やっと 現像してあった写真を 4~5枚発見しましたあせる



~867KichenDiary~


ちゃんと 整理しなくっちゃ だめですね


お気に入りは 実家の庭で 一輪車の中で眠るこける長女


~867KichenDiary~


いまじゃすっかり ふてぶてしくて生意気だけど

この頃は いつもニコニコ かわいかったなぁ・・・


写真をみた旦那も 同じことを言っていました えへへ(笑)