ベーグルランチ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

さっそく 焼きたてベーグルで ランチ です。


旦那用 もらい物のローストビーフをサンドしたベーグル
~86KichenDiary~-ベーグルランチ


私用 スモークサーモンベーグル
~86KichenDiary~-ベーグルランチ


醤油+白だし+万能ネギを混ぜたクリームチーズ

ブロッコリースーパースプラウト

玉ねぎスライス

ローストビーフ(スモークサーモン)


とっても ボリューミー

旦那は 普通盛りのたらこスパゲティ も食べました。


先週から 風邪を引いている次男 薬がなくなったので

昨日は病院に行きました。

行く前に熱を測ったら 7度ちょっと 病院で計ったら 7.8度!!


今朝も 7度ちょっと 今 新型インフルエンザが流行ってるってことで

幼稚園も 体調管理はピリピリしているようです。

普段なら 登園させちゃう熱の温度だけど 園で熱が上がってしまうと

怒られっちゃので、次男 自宅静養中

しかし 元気なので ゲームにも飽きて 退屈になってきましたよ

外には出ない約束なのに 遊びに行こう ・・・なんて


買い物に行かないことにして 冷蔵庫をあさっています

生協の味噌豚発見 今日はコレで夜ご飯

あっ 米が空っぽ・・・姑宅から 頂いちゃいましょう

うーん 野菜が足りないなぁ 買っても高いしねぇ汗