今日もワードプレス書いたぜ(笑)

読んでくれると喜びます(^^)/

 

 

今日は注文していたカードが届いて、ご満悦♡


途中までパソコンで書いてたけど、スマホ内の写真が貼れず、面倒臭いので、スマホに変えた🤣


スマホの方からが断然やり易い‼️


ワードプレスもスマホからも書こうと思えば書けるが、とても使いにくいのだよねぇ😢


さてさて。


届いたカードはこちら‼️



御影札❤️


 

実は、高野山vrも持っているのだけど、フルバージョンとなると欲しくなり…。


まなさんの後1個〜で、菊田さんのblogを除いたらまだあったので、ポチッてしまった🤣


同じの2個どーすんねん、やけど🤣


然るべき人に、時期が来たらお譲りするか考えたいと思います。



Twitterでも呟いたけど。

アメブロって、絵文字に言葉の表現を助けてもらってるのがよく分かった‼️


ワードプレスは言葉飲みで伝えないといけない。

国語、作文は得意だったが、blogの文字のみで書くのは、やっぱり違うと感じ始めたこの頃。


カードリーディングをTwitterとインスタで呟いてるけど、あれも言葉を紡ぐ練習になっているなと思うのであった。