【ご神託*御影札】新版・56枚set→ 完売御礼! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

春の神仏広告代理店出張販売、本日午前中までにお振込み頂いた皆様には、

先程発送終えましたー(≧∀≦)♡✨

 

 

珍しく早い!

達成感!!

 

 

そして割と静かだった【ご神託*御影札】新版が売れ出して、

とうとう56枚setは、4部→ 完売御礼!となります。

 

 

 

 

↑この前、使い方説明書を作るために3名プレイ実験したら、

目の前にMyえべっさまお並びで、ひれ伏しました♡

 

 

言っていですか?

神宿っておりますの笑! なぜか本当に!

 

 

image

 

 

雉琴神社さま用においておこうかなと思っていたのですが、

それは奉賛企画段階で残っていたらそうします!

 

 

完売御礼。ありがとうございます!

 

 

56枚は今回限りとしていて、次回からは減ります。

 

50枚で5000円にしたい。

1枚100円計算なのです♪

 

 

【夢の守】をする前はたくさんあったのに。。

 

動き出すと流れになって、通常販売も動き出すんですね。感謝です!

 

 

発送が超順調で満足……✨

リーディングモノはいつもお時間頂く事が多いので。

 

自分で「やったらできるやん!!!」と言いつつポストに♪

 

 

という事で、本日午前中時点でお申し込みの方々、

到着までお待ちくださいね♡