透視リーディングって何をするの? | 透視リーディング ヒーリングサロン四季彩*横浜馬車道*

透視リーディング ヒーリングサロン四季彩*横浜馬車道*

透視リーダー・ヒーラー陽葉(はるよ)
透視プロ養成スクール卒業後、横浜馬車道オフィスにて個人セッションを行っています。
*オーラ・ハイヤーセルフリーディング*

こんにちは😊

透視リーダー・ヒーラーの陽葉(はるよ)です

 

横浜の馬車道にて1日3名様限定で透視対面セッション・ヒーリングを行っております。

 

透視リーディングやヒーリングはどんなことをしているのだろう・・

 

興味はあるけど・・何となく不安・・あせる

というお客様もいらっしゃると思います。

 

普段のセッションの様子を

@haruno_haruno_harunoさんが漫画で

描いてくださいましたキラキラ

 

可愛くって分かりやすいクローバー音譜

 

彼女は愛に溢れた漫画家さんで

見る人を幸せにしてしまうんです飛び出すハート

 

透視セッション体験レポ

赤薔薇Instagramからぜひご覧くださいませ

 

 

透視セッションは人間の身体を取り巻くエネルギーフィールド

『オーラ』を透視します。

 

人生の書と言われる程、様々な情報がつまっているんですキラキラ

不要なエネルギーを綺麗にしますので、自分軸で行動できて恐れが少なくなっていきます。

 

自分に集中できるようなったり、他の人の価値観に振り回されなく生きやすくなった!という嬉しいお声をいただくことが多いです。

 

また、あなたのハイヤーセルフとつながるので

『あなたの取り扱い説明書』が手に入りますラブラブ

 

周りに振り回されてしまったり、いろいろ考えて現実がうまくいかないことってありますよね・・

 

セッションを受けてくださった方から

・人間関係がスムーズになってきた

・自分に集中できて満足できる場面が増えた

・ハイヤーセルフからのサインに気付きやすくなり運が良くなってきた!

・自分の世界が広がり、やりたいことが出来るようになった!

など、ご感想をいただいております。

 

あなたの中には、自分の人生を自分で幸せにしていく力があるんです!

 

私って何者なんだろう?

私らしさってなんだろう?

私には、やりたいこと探しの迷子の時期がありました・・

 

目の前のことを頑張っているけれど、なぜが人生がうまく回っていかない泣くうさぎ

自分の人生ってこんなもんじゃない

 

『本当にこれでいいの?』

『やりたい事や得意な事ってあるの?』

 

その時は心の声がまとわりついて苦しかった泣くうさぎ

 

今、考えると

親の価値観の中で生きていましたあせる

 

長年どっぶり親の価値観の中で生きていたので、

親の期待通りにできない自分や良い子でない自分は

親に苦労をかけている・・

 

親の望まないことをすると

罪悪感が出ていましたあせる

 

瞑想やエネルギーワークを取り入れたり、

ハイヤーセルフと繋がるようになって、親に対して感じていた

罪悪感を手放すことができたんです飛び出すハート

今では、親に感謝することができるようになって、関係も良好です。親の態度も変わってきました!

 

 

 

あなたの人生、どう生きたいですか?

 

 

 

『あなたの中に望む人生を叶える力があります!』
望む未来を阻むエネルギーを手放せたら、同じ問題は繰り返し起こらなくなるんです!

ご予約いただく方は、あなたのハイヤーセルフが伝えたいことがあるのかもしれませんキラキラ

お悩みがあったり、新たに歩んでいきたい時など
透視セッションが必要な方に届きますようにラブラブ