大切な人の病気 | 透視リーディング ヒーリングサロン四季彩*横浜馬車道*

透視リーディング ヒーリングサロン四季彩*横浜馬車道*

透視リーダー・ヒーラー陽葉(はるよ)
透視プロ養成スクール卒業後、横浜馬車道オフィスにて個人セッションを行っています。
*オーラ・ハイヤーセルフリーディング*

 

透視リーダー・ヒーラーの陽葉(はるよ)です。

 

いつもセッションの話ばかりなので、最近起きたプライベートな話を書きたいと思います。

 

近所の住宅街に女性店主ひとりで切り盛りされている小さな喫茶店があります。

ゼンマイ仕掛けの時計
手書きのメニュー
手作りのテーブル
お客様、子どもたちの身長が記された柱

日常の忙しさを忘れさせてくれる居心地の良い空間で珈琲が美味しい店なんです☕️

何より店主が親切で優しい♡
通い始めて10年が経ちます。


今年4月上旬
突然、喫茶店が臨時休業に・・


普段、お休みは前もって張り紙がしてあるし、

数日前に店主と会って楽しく会話をしてたので、

 

突然、どうしたのかな・・

 

心配が先立ち、何も手につかない💦


店主とは仲良くさせてもらっていて、
LINEする仲なので
思い切って連絡してみました



『病気発覚してあれやこれやと
話が進んで
今日これから手術っ!!
連絡してくれて良かった♡

手術後はICUで様子みて
病室に戻る予定
しばらくリハビリになるかな』と返信が・・

彼女は大きな病気が発覚し
入院されていました

普段通りの元気なやりとりでしたが
私の方が取り乱してしまいました🥹


入院中も連絡を取り合い
お見舞いに行かせてもらったり・・
1ヶ月の入院を経て
先日、退院の報告も♡

昨日、久しぶりに会えましたおねがい

パンやケーキを焼いたり
復帰に向けたリハビリをされているそう

『すぐ手術してもらえてラッキー!』
『これくらいで済んでよかった!』
(手術は7時間くらいかかったそうです)


『起きたことは変えられないから
今、できることに感謝して進んでる!』
と話す彼女はとってもカッコ良かったです✨

 

『復帰して喫茶店に立つ!』


常にひとつの方向を向いていると、決めた方へ行けるようになるんですね✨

術後のしびれが残っているのに
チーズケーキを焼いてくれましたコーヒーカップケーキ

 

小さな挑戦を何度も重ねている彼女
私も夢中で今を楽しもう〜♫

 

彼女から元気をもらいました飛び出すハート