薔薇のリーディング お客様の声 | 透視リーディング ヒーリングサロン四季彩*横浜馬車道*

透視リーディング ヒーリングサロン四季彩*横浜馬車道*

透視リーダー・ヒーラー陽葉(はるよ)
透視プロ養成スクール卒業後、横浜馬車道オフィスにて個人セッションを行っています。
*オーラ・ハイヤーセルフリーディング*

 

薔薇のリーディング お客様のご感想

 

本日は、リピーターM様の透視対面セッションのご感想を紹介します。

 

M様は定期的(3ヶ月に1度)ご自分のエネルギー状態を確認するためにセッションをご利用くださっています。

透視セッションは多くの気づきが得られます。

 

赤薔薇薔薇のリーディングは、お客様のエネルギーを薔薇の花に見立てて視ていくものになります。

視えた絵をお伝えしますので、専用の用紙に絵を描いて頂きます。

描きやすいようにサポートしますので、絵が苦手な方も楽しめます!

 

晴れ太陽はハイヤーセルフ

赤薔薇薔薇はお客様ご自身

クローバー茎や葉は今までの経験や他者との関わり、大地は土の状態をみることで、過去や今いる環境、妨げになるものがわかります。根はグラウンディング(物事を実現する力)を示します。

 

このリーディングでは、ハイヤーセルフの声に耳を傾けているか、自分のエネルギーがどんな状態なのかを視覚化できるので、わかりやすく現状をみることができます。

 

自分という大切な花を描きながら、自分を愛おしむ為の情報を知ることができ、悩んでいたことの糸口が見つかると喜ばれています。

 

M様は薔薇のリーディングとフルヒーリングをセットで受けてくださいました。

フルヒーリングでエネルギーが高まりますので、透視リーディングで視えたこと、ご自分が動いて目標にされている事が実現しやすくなります。

 

    

対面セッションのご感想

 

 

陽葉様

おはようございます。

先日は対面セッション
ありがとうございました。

セッション受けて本当に良かったです🌸

セッション前は
出勤する度にエネルギーを吸われている感覚がしました。
そのため、平日は疲れ果てて帰宅即眠る生活でした。

セッションを受けてからは
初めての出勤でしたが
帰宅しても元気でした!

物理的に体が辛くなくて
本当にすっきりさっぱり……
心も凪のように落ち着いています。

ご飯も美味しくてよく眠れて
「ご飯が美味しい!幸せだ~!」と
日常の幸せを感じて泣きそうになりました。

仕事のことを相談した時、
職場がカオス状態なため
転職一択しか頭にありませんでした。

しかし、陽葉さんから
ハイヤーセルフに確認して貰ったところ

「新しい職場に行っても同じことを繰り返す。新しい仕事にいっぱいいっぱいになって、休みも疲れて習い事に行けなくなるかも。
それなら、今の職場で様子見で良いんじゃない?」
 

「仕事は○○で良いんだよ。」
と、目から鱗の(ハイヤーセルフからの)コメントでした。

確かに職場は待遇もお休みも多く
仕事も慣れてきたため、
求人を探してもピンと来ず……
更に焦るループでした。

それなら、今の職場でどうするかを
具体的に教えて頂きました。
特に教えて頂いたワークはとても効果がありました。

陽葉さんの丁寧な口調から
「仕事は○○○で良いんだよ~」と言われる度に私のハイヤーセルフだ!と実感しました(笑)

今回は薔薇のリーディング60分(フリーの質問含む)

ヒーリング20分で
お金のブロックや負のエネルギーを抜いて
温かいエネルギーをチャージして頂きました。

私のエネルギーが不思議と軽くなり
しんどい気持ちが無くなりました。

ありがとうございました。
また、お願いします。

こちらの感想はネットや
SNSにあげて頂いても大丈夫です。

本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

 

  30代 M様より

 

✤     ✤     ✤     ✤     ✤     ✤

 

M様 

ご感想をありがとうございました。

転職活動時の不安を取り除くため、優先順位を設定する為の情報提供ができてよかったです。

 

ハイヤーセルフは、「余計な力の抜き方」を伝えてきましたね。

安らぎが戻ってきたとご連絡をいただき、本当によかったです!安心いたしました。

 

私は視えたことを伝える側ですが、受け取ったM様が物事を決断し、行動される姿にいつも感動しています。

 

また、お会い出来る日を楽しみにしております。