まっすー♡HappyBirthday | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは〜ニコニコ



今日7月4日


長年の推しまっすーの誕生日✨

38歳おめでとう🎉

幸せいっぱいの一年になりますように🥰



💛癒やされる可愛い笑顔

💛優しく時に力強い歌声

💛全身全霊で歌う姿

💛すごいプロ意識

💛グループ愛♡メンバー愛♡ファン想い♡

💛天然なところ

💛不器用なところ

💛ん??となるトーク

💛もう、まっすーの全て


大好きです❤ニコニコ



昨日は数分早いけど、生放送のナイナイミュージックでみんなにお祝いされて良かったね爆笑

しかも!東方神起も出演してたから一緒の画面に映ったり♡お祝いしてくれたり♡NEWSが歌った『HappyBirthday』でノリノリだったり♡萌えポイントありすぎだった〜ニコニコ飛び出すハート

東方神起歌唱後のCMではなんとAB6IXの新曲が流れた😆

最高お願い👍


東方神起のoffitterでお祝いしてくれてる爆笑

 ありがとうございますおねがい花



FNSもNEWSと東方神起出演で幸せでした✨

 ケンティーとのコラボ、選曲もダンスも最高でした~爆笑

チャンミン可愛かったしユノかっこよかった

ケンティーIG✨
 




ユノIGストーリー✨


チャンミンIG✨


どれもいい写真ラブ


NEWSは大トリでした😲✨

 チアリーマンズさんのパフォーマンスが凄すぎてあんまり歌が入ってこなかったけど🤣

新鮮で良かったです👍👍


いつかNEWSと東方神起のコラボがありますように🥰



FNS、ナイナイミュージックと推しに幸せもらって浸ってたらNEWSがゲリラインスタライブしてて最後の方しか見れなかった〜大泣き
まっすーの誕生日のカウントダウン一緒にしたかったよ~笑い泣き
でもアーカイブ残してくれたのは嬉しい👍



NEWSも東方神起もライブツアーが決定🥰

NEWSは福岡がツアー初日なのに今回は日程的に行けない😭
来年は行けるといいな~チュー

東方神起は福岡2日目行ける事になりました🙏
2月までに痩せなきゃ不安
チャンミンは昨日みたいな髪型でお願いします指差し


なんだか忙しくて、書きたい事沢山あるのにブログ書くのに時間がかかるので、そのままのがいくつも泣き笑い
先月は更新出来なかったので今月は色々書けるといいな🤗


(写真お借りしました)