レンタルビデオ店にてAVを借りる事に関して。 | 春田蘭丸のブログ

春田蘭丸のブログ

願わくは角のとれた石として億万年を過ごしたい。

 居酒屋に関しては、若い頃から全く勇気を要することなく一人でふらっと入れていたけれど、レンタルビデオ店でAV借りるのは若い頃それなりに勇気を要したな。
 え、今?
 今は全く平気だけどね。寧ろ三十代も半ばに差し掛かった辺りから、レジを若い娘の店員が担当している頃合いを敢えて見計らって、カウンターにAV差し出すようにもなったね。で、娘の店員が素知らぬ顔でレジ対応する表情を盗み見て、えへへっ、済ました顔で対応してるけど、お姉ちゃんホントは俺のこと軽蔑してるんだろ? 内心どぎまぎしてるんだろ? うぇへへへっ……という妄想たぎらせて楽しむテクニックさえ身に付けた。
 しかし残念ながら最近はレンタルビデオ店そのものを全く利用しなくなったので(近所にあって重宝していた個人経営のレンタルビデオ店が、昨年半ばに、ついに店じまいしてしまったのだ)、せっかくの経験値および育んだテクニックが全く役に立たなくなってしまったのは残念この上ない。
 ……うん。