韓国チェジュ島発の人気ベーカリーが
日本初上陸 

新大久保にある
ABEBE BAKERY(アベベ ベーカリー)


週末に行きましたが,思った程の行列ではなく

20分で入店




8コ買うと無料のボックスに入れてくれます。





アーモンド450円・ピーナッツ430円

カルーアクリーム520円・よもぎ510円






<ピーナッツ>


たっぷりと全体にピーナッツが塗されていて

中には[デキシーピーナッツクリーム]に

そっくりなピーナッツクリームがパンパンに

入っています。



カルディにも売っていますが

我が家はこのクリームが好きなので

このドーナツは最高♬




<アーモンド>


コーティングされたチョコレートが濃厚で




中のアーモンドクリームが控えめに感じます

見た目程しつこくなくて美味しい♫




<カルーアクリーム>


組み立てが複雑,何層にもなっています。


外側のシナモンシュガーが

ジャリジャリしていて

餡子と,お餅が入っています

カルーアがよくわからないけれど,


シナモン好きの私は

こちら購入した中で甘い系No.1かも

美味しい♬




<よもぎ>

韓国1番人気?らしい<よもぎ>




濃い緑色のクリームは抹茶味?と思いましたが

確かによもぎ

甘さは他のドーナツに比べて控えめで

割と,さっぱり食べられます

こちらにもお餅が入っていました。



どれも,甘い!けれど

外れなく美味しかった♬





いつか

全種類制覇出来るかな・・

イヤ

それは,やめたほうが良いよね…






良かったら是非♪