韓国,ソウルで大人気の

済州島発祥

クリームたっぷりドーナツの店


ABEBE BAKERY


行列覚悟で行きましたが

想像ほどでもなく,進みも割と早い。



外の看板には
30種類の
ドーナツ・クリームパンのメニューが
あったので




並びながら
悩んで決めました!

ところが..
中に入ると,他のフレーバーもあって
決めたはずの予定が総崩れ..




冷凍保存も大丈夫と分かり




スタッフに

購入するドーナツを告げると

(奥にある黒い)ワゴンに取ってくれて会計へ



7個買うつもりが


8コ購入すると
無料でボックスに入れてくれると言うので
潰れ防止にもなるかと
人気のガーリックバターをもう一つ追加


ピーナッツ430円・アーモンド450円
よもぎ510円・カルーアクリーム520円
ガーリックバター550円✖️2
バジルオニオンチーズ550円・ミルク500円

を購入


<クリームチーズガーリック>

(ガーリックバター)

マヌルパンを食べた時も衝撃だったけど

この禁断の組み合わせ

誰が考えたの!


と言っても..


個人的には

美味しいけれど,ちょっと甘いかな





<バジルオニオンチーズクリームパン>


刻み玉ねぎと濃厚なチーズクリームに

バジルの風味

こちらの方が好みでした♬


是非こちらをおすすめしたい♪


<ミルククリームパン>


ほぼ液体

あま〜くて,コンデンスミルクみたい

韓国のクリームパンって本当に美味しい♪

でも,激甘です




入店し

ショーケースの前に立つと

後戻りはしずらく,長く悩むのも気が引ける。






どれも魅力的なドーナツなので

強い意志で

個数とフレーバーを決めて!







良かったら是非♪