GWに買った
丸源ラーメンの福袋に
500円分のクーポン券が2枚入っていまして




使用期限が今日まで
なので


テイクアウトで使いました。



1枚目クーポンは,この時に使用。



<手仕込み おいしいからあげ

12個入り 1263円[税込]>


小麦粉の衣はサクサク、片栗粉の衣はバリバリ。中まで味が染み込んだ、ジューシーな
からあげ。

「偽りなし」という感じ。


最初

揚げ過ぎなのでは?と思いましたが

本当に衣はサクサクバリバリ(カリカリかなぁ)

割と,さっぱりとした唐揚げ♫



<丸源餃子 6コ入り 313円>


皮は少し厚めで餡にクセもなく

万人受けする普通に美味しい餃子





<チャーハン 486円>


お店だと鉄板で提供され



溶き卵を自分で混ぜて仕上げますが

テイクアウトでは初めから混ぜてありました。


家庭で作るようなホッとする味

塩辛く無いので

お子様も,全部美味しく食べられそう。




テイクアウトの注文を済ませて

待っていると

次から次へとお客様が入ってきましたが

何人もの方に

「並んでいますか?」と声をかけられ

「大丈夫です。お先にどうぞ」と答えると

皆さん

会釈をして店内に入られて..


日本って良い国だなぁと

誇らしく温かい気持ちになった週末でした♬






ラーメンもテイクアウト可能なので






良かったら是非♪