GWに丸源ラーメンで買った福袋

500円分のクーポン券が2枚入っていて
1枚の使用期限が5月末で切れてしまうので
慌てて息子とランチに行ってきました♪




お冷が緑茶なのは嬉しい

卓上には

箸・楊枝・小皿・ティッシュ

拉麺胡椒・お酢・揚げにんにく

餃子ダレ・丸源商店どろだれラー油が

置いてあります。





<鉄板玉子チャーハン>

(平日17時まで増量無料)


店員さんがテーブルで玉子を鉄板に流し入れて

くれ




ササッと全体を混ぜて
頂きます♬


        ちょっと楽しい
        
         こうゆうのが
    ファミリーに人気の理由なのかな



<醤油とんかつチャーシュー麺 (白)>


息子オーダー

(スープを飲んで)優しいらしい

息子の言う優しいは多分イマイチ

普段

二郎系を食べている息子には

物足りないのかな



<ゴマたっぷり白胡麻担々麺>


期間限定の
和風肉つけ麺と迷って
担々麺にしたけど
冷やし中華に良くあるような麺なので
この麺なら,つけ麺の方が
美味しかったかな

でも
普通に美味しい


たっぷり完熟メロン

ミニパフェ 319円


カップソフト いちご 107円


お手頃デザートで締めて♫


クーポンを使ったので

2000円程でした。




糖質50%オフ麺も選べます。

良かったら是非♪