コピーをする為に
ファミマに行きました。

猫ちゃんの日に可愛い
商品が沢山出ていたそうで..
何かあるかな♪





ファミリーマート限定


<まるごと蜜柑>

蜜柑と白あんをおもちで包みました。





大きい…

W6.5×H 3.5cm


以前

覚王山フルーツ大福を頂いた時

切る方向を間違えて

娘と顔を見合わせ

「・・・」こうなった事を思い出しました..





弁才天には糸が入っていて

糸で切りましたが


今回はキッチンハサミでチョッキン♪


頂きます。

ゔっ甘ーい


裏を見ると

シロップ漬けの蜜柑でした。


ジューシーですが

フレッシュなジューシーさでは無い。。


蜜柑の皮も口に残る。



こちらを頂いた時


甘いのが良いと言ったけど

シロップ漬けではなく,フレッシュなフルーツで

お餅も,もっと薄い方が良い。


まるごと蜜柑

ちょっと好みではなかった...残念。







お出かけをした時

寒すぎて

ホットコーナーを見たら

まさかの白湯!!


昭和生まれの衝撃

水を売り出した時に「誰が買うの?」

と思ったけれど


白湯!





良かったら是非♪