ご訪問ありがとうございます。

東海地方在住 

アラフィフ 主婦です。
自分の心と体を大切にする生きカタ
『ゆるくフワッと

自分にわがままに生きる』をテーマに
自分とあいてとの

やさしいコミュニケーションを

発信しています。

私の詳しい自己紹介は → こちら

春Haru★

 

 

こんばんは。

 

Haruです飛び出すハート

 

 

  愛深き人 出会う人で人生は変わる



以前からステキだなー

お話してみたいな~

と思う方がいました



でも二人でお話する

きっかけがなくて

モジモジ・・・



新しいこと

新しい人間関係に

勇気がいる人です(笑)



でもやっぱり話したい!



思いきって

セッションをお願いしました。



吉井奈々さんの

コミュニケーション講座

「やさしさの学校」の

私と同じ講師で

先輩であるMayu



何がステキかって?



自分を大切にしているのがわかる

言葉の数々💗



都会的でハイセンスなインテリア✨



しっかりした会社の先輩のイメージ


ちょっと私緊張しちゃう・・・



そんな私の不安は

一瞬でふっ飛んだ!



Mayuはこぼれでる優しい笑顔で

私を包んでくれました



ひとことで言うなら

『愛深き人』





自分への愛は満ち溢れ

だからこそ


あいてを大切にする想いと

あいてへの尊重が感じられる人



Mayuは

あいてとコミュニケーションを

取りながら大切にしながら

その時の想いを

言葉にして表現するのが

好きで得意な人



私は

あいてとのコミュニケーションを

大切にしながら

文章にして表現するのが好きな人




表現方法の得意不得意は違っても

『あなたのことを知りたい』

という想いは一緒だなーって

思ったんだよね



Mayuの言葉の中で


『幸せを分かち合えるのが今の喜び』


『人と話すことはエネルギーの交換』


と話していたことが印象的だったので



Mayuは

『愛深き人』と叫びたくなりました!



思いきって

セッションをお願いして良かった



自分の悩みが

軽くなっただけじゃなくて


人と繋がる

醍醐味を知った気がします



だから


あなたに会いたい人がいたら

自分から手を伸ばしてみてほしい



少しの勇気が

その先の人生を

ちょこっと変化させられて

その積み重ねが

自分のなりたい未来に

変えていくのかなと思った時間でした



Mayu 

セッションありがとう

活躍をいつも応援してます

Mayuの

オシャレな写真と

自分にもあいてにもやさしい投稿は

こちらから

Instagram🌸Mayu🌸

@mayu_spirit 

で検索すると見れます💗


今日も読んでくれて

ありがとうございます音譜

またなパー

春Haru★