こんにちは音譜


Haru★です🌸





あなたには
『好きな人』
『キライな人』
いますか?


どんな人と一緒に仕事したいと
思いますか?



私は出来れば『好きな人』とだけ
仕事が出来る環境だったらいいなー
とずっと思っていました



でも会社って
残念ながら
一緒に働く人を
選べないですよね?



選びたいなら
自分で起業するしかないのかなーと



大概どこへ勤めても
『キライな人』
『苦手な人』の1人、2人
いると思います



特に内勤だと
ずーっと『キライな人』と

フルタイム勤務だと
最低8時間
近距離で仕事をしなければならず



それこそ逃げたいなーって
思うこと数しれずです(笑)



なので
『キライな人』が
いなくなればいいなーって
思っていました爆笑



そうすれば
心穏やかに仕事が出来る!!



でもね
最近気づいたんです


『キライな人』から学ぶことって
たくさんあるんですよびっくりマーク



『エーッその業務無視しちゃうの!?』とか

『ゲッ!その視点なかったわ』とか

『省略し過ぎじゃない!?』とか


まービックリすることは多いけどびっくり


違う価値観目の当たりにするから
自分だけでは気がつかないことにも
気がつくよね


悔しいけど(笑)


『あなたはそう考えるのね!

私はこうだから

理解は出来ないけど

それもあるかもね』

って違いを許容出来たらなー

と思うようになったわけですウインク



適度な距離感があれば
いつか楽しめるように
なるかも?


キライな人を『好き』に
変わることはないけど(笑)

『エライ価値観の違う人だなー』と

客観的に見られるようになりたい(^_-)


あわよくば
その価値観の中に
良いものがあれば


盗んで自分仕様にしている
今日この頃です❤(ӦvӦ。)


今日もあなたにとって

ワクワクした1日になりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡💗


Haru★ 
 

 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★