こんばんは音譜

Haruです。

 




最近Canvaで画像作るのにハマってます
もっといろいろ遊んでみたい!

    


🌸気にする性格・悩む性格って

悪いことなのかな?🌸


『気にする性格・悩む性格』って
悪いことなのかなー?


今日会社の先輩に
電話で言われたんです


🍀友蔵先輩
(ちびまる子ちゃんの祖父友蔵さんに
似ているの(^_-))

『Haru★さん、テンション低め?
僕なんて嫌なことはすぐ忘れちゃうからっ!
終わったことは気にしてちゃダメだよー』




適当に
『はー、そうですねー(¯―¯٥)』
なんて言って電話を切りました

(ちょっとイラッとしたのはナイショです㊙)



後になって思ったの(*˘︶˘*).。.:*♡


確かに細かいこと気にしない性格って
悩みが少なくていいね~って思う

憧れる✨


でも
『気にする・悩む性格』ってさ


🌸何が悪かったのかな?と振り返る
    ↓
🌸改善点を考えて行動する
    ↓
🌸成長する!


っていうことでもあると思うのウインク飛び出すハート


だから私は
『気にする・悩む性格』
否定したくないなーと思いました(^_-)



『気にする・悩む性格』の人を

これからも私は応援したいと思います指差し




明日もあなたにいいことありますよーに

(*˘︶˘*).。.:*♡💗


Haru★ 
 

 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★