ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★

 
 
『Haru★の初めてのお茶会🔰』
 
 
笑顔に癒された!江戸すずめさん
 
 
zoomを使って
初めてのお茶会を開催しました音譜
 
 
まず最初に来て下さったのは
江戸すずめさんです照れ
 
こんなに素敵な
記事を書いて下さいました音譜

 

 

 

 嬉しすぎて

テンション上がりまくりなんですけどっビックリマーク

 
 
すずめさんとは
の講座がご縁で知り合い
いつもブログを読ませていただいてました
 
 
同じアラフィフ婚で同世代と
共通点があり
 
登山や旅行や読書がお好きと
多趣味で興味津々
以前からお話してみたいなーと
思っていました
 
 
文章の表現力が豊かで
そこも私は好きな所ですラブラブ
 
 
実はすずめさんが
お茶会トップバッターで

 

私はものすごく緊張して

ドキドキで
心臓が口から飛び出そうでした滝汗
 
 
すずめさん
笑顔がめっちゃ可愛い
ノックアウトされました~ラブひらめき電球
 
 

 
 
おかげで
私の緊張も徐々にほぐれて
 
もういろんな話をしましたねアップ
 
 
合格同じアラフィフ婚の
 お互いの出会いのエピソード
合格夫婦の家事分担のこと
合格婚カツ中に参加したイベントのこと
合格ちょっとお互いに踏み込んだ内緒の話ウインク
合格定年後のどんな風にすごしたいか
 
 
などなど初めてお会いしたとは
思えないほど
いろんなお話をさせていただきました音譜
 
 
 
すずめさんの素敵な所
心に残った言葉
 
 
音譜ずっと笑顔で人に安心感を与えてくれる
音譜登山や旅行、習い事など
多趣味でチャレンジ精神旺盛
音譜一見大人しそうに見える所と
アクティブ差のギャップに萌えラブ
 
なかでも
『気になったことは
自分で何でも体験したい
やってダメだったら納得できる』
その言葉に共感しました爆  笑
 
 
知的で
自分で自分をご機嫌に出来る
自立している大人の女性だな~
と思いましたビックリマーク
 
私もそんな風になりたい音譜
 
 
ご夫婦仲が良いのは
お話の中ですごく伝わってきて
 
私も夫と仲が良いので
お互いにちょっと?
のろけ話も出来たり
にんまりしてしまいます照れ
 
 
そんな中で
すずめさんから
素敵な言葉のプレゼント
いただきました
 
『Haruさんは
自分の思いを表現するのが上手
一歩踏み込んだお話も
つい話したくなってしまう
カウンセラーに向いているのでは?』
 
嬉しいかぎりです
 
 
自分の大変だった、辛かった体験や
今の幸せな結婚生活までの道のりが
誰かのお役に立てればと思っていて
 
 
すずめさんから伝えてもらったこと
素敵な言葉が
また一つ
私の自信につながりました
 
 
すずめさんに参加していただいて
本当に良かったビックリマーク
 
 
幸せな時間を過ごせましたドキドキ
 
ご参加いただき、ありがとうございました音譜
 

  

 

今日も読んで下さり

ありがとうございましたクラッカー

 
 
 
Haru★