ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★

 
 
こんばんは音譜
Haruです。
 

思い立って
今朝15分 
いつもより早く起きてみたウインク


いつもの朝より増えた15分

その時間で私がしたこと


ストレッチ 5分



いつも起きると腰が痛い

睡眠をとったのに
朝から疲れていたのよね


なので骨盤周り
鼠径部を中心にストレッチ


あれー
不要なリンパ液が流れたー
気がする(笑)


痛み和らぎましたビックリマーク



10分早く会社に到着

上司より早いぞ❗️
『おはようございます』の声が
いつもより上向き⤴️


掃除して


仕事のスピードも上がる⤴️

気分が違う✨

上向き急上昇


なんだこれー


たった10分
早く到着しただけなのに

苦手なあの女性同僚もそっちのけ


そんなに気にならない
(少しは気になるけど(笑))



自分の仕事に集中出来る


朝の15分が
体も心も元気にしてくれると知り
やみつきになるかもですー
 
 

今日も読んで下さり

ありがとうございましたクラッカー

 
 
 
Haru★