ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らし

整理整頓、片付けオタク

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru

 
こんばんは音譜
Haruです。

 『卒業証書』
いただきました

5月から
私はハタラクマさんの 
ビジネスについて学ぶ講座「クマビジ」で
学んできました

 ハタラクマさんの 最新記事です



そしてあっという間に3ヶ月経ち
今日卒業しました

私がなぜ『クマビジ』を受講したのか?


最初は

5年後までに
副業で月5万円稼げるようになりたい

そして本業を短時間の仕事に変えて

犬と暮らす時間を作りたい

そのために
ビジネスの考え方を
ハタラクマさんから学びたい

やるなら今しかない

と思って始めた


副業で稼ぎたい、というと
なんか大義名分があって
自分を納得させられたんだよね


でも本音は
今の仕事を続けるのが
苦しかったんだと思う


家から遠いし
責任重いし
残業あるし
二重人格みたいな同僚に心傷つけられるし

不満の塊ですねニヤリ


でもハタラクマさんから学び始めて

毎回たくさんの気付きがあって

自分の中になかった考え方に触れたり

一緒に学ぶ仲間の
アウトプットに刺激を受けたりして
少しづつ目的が変わりはじめたの


やりたいことを実行することで

自分をもっと好きになって

仕事をもっと楽しみたい

人の役に立つような仕事がしたい


そうか
今の仕事の中にも
楽しみを見つけることができるんだって
気がついた

今まで一部しかしらなかった業務も
自分から積極的に
上司に一連の流れを教えてもらったり

そしたらその仕事を頼まれるようになって

人に教えてもらいながらも
出来るようになった

子供と一緒で
出来なかったことができると楽しい音譜


二重人格みたいな同僚も相変わらずで
傷つけられることもなくならないし
『会社辞めてーニヤリ
と思うこともあるけど

それを相談出来る仲間が出来たんだよね

今までは辛くても立場もあるし
誰にも言えなかったんだ

言えただけでも成長です


クマビジで
ビジネスや
ビジネスの考え方を学んだんだけど
私は
『マインドを整えるコツ』
を受け取ったんだと思う


講座の内容をメモしたノートは
私の大切な宝物になった

まず小さく始める
行動するとやる気がついてくる
これを実行していこう


ハタラクマさんラブラブ
たくさんの気付きをありがとうございます
『提供者になろう』という考え方が
私は1番刺激を受けました

会社員でも
自分で仕事をしていても

どんな形であっても
提供者になることは出来ますね

それによって見える世界が広がります

そのことに気がつくことが出来たことを
幸せに思います

本当にありがとうございます🎵



クマビジが終わってしまうのは寂しいえーん

でも
これからが始まりなんだな

と思うとワクワクする爆笑音譜

 

 
音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   
お金のこと、ビジネスを学びながら
なぜかメンタルまで強くなってしまう
読むだけで、明日元気になれますビックリマーク
 メルマガ登録無料です✨
 
ハタラクマさんのメルマガ登録はこちらから
 

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます
 
 
Haru★