ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

夫婦二人暮らし

整理整頓、片付けオタク

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru

 
こんにちは音譜
Haruです。

とある金曜日
午後半日有給をとって
ショッピングにGOしました照れ


金曜日の午後ってワクワクしませんか?


明日から土日休みだしクラッカー

会社行かなくて良きー

朝ゆっくりして良きー

ショッピングモールは空いてるしー音譜


洋服を購入しに来たのに
結局カフェでまったりしてる時間の方が長かった爆笑
何しにきたんだろ(笑)



サンマルクカフェのチョコクロが好き
プレミアムアーモンドチョコクロにしてみました
まわりの固まった甘い所がたまらん美味しいのよねっ
ちと甘過ぎたけど



自分1人の時間が


とっても贅沢に感じるんだよねウインク


あー私って
やっぱり1人が好きなんだって気づく


きっと
会社に毎日毎日通って


少なからず人に合わせて生きてたり


室内に拘束される環境だったりが


1人時間をより贅沢に感じさせるんでしょう


結局
仕事も
1人の自由も
どちらも大事だということですねー


カフェでまったりしながら
そんなこと考えたり


これからのブログの方向性を考えたりー


公式ジャンルを
 アラフィフ  →  別の分野にしてみたかったり


こんなこと書いてみたいけど
読んでくれる方は楽しめるのか?


とか考えすぎちゃったり笑い泣き


とにかくやってみろ❗️って話しですね(笑)


自分を表現することを
今までにこんなに考えたことなかったから
今がとても楽しい


有給とって良かったぞビックリマーク


で、


本来の目的だった洋服は
1枚だけ買えました( ´∀`)

 
音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   
現在開講中  ビジネスを学ぶ講座
『クマビジ』に参加しています

お金のこと、ビジネスを学びながら
なぜかメンタルまで強くなってしまう

読むだけで、明日元気になれますビックリマーク

 メルマガ登録無料です✨
 
ハタラクマさんのメルマガ登録はこちらから
 

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございます
 
 
Haru★